熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2020-06-14から1日間の記事一覧

婚活マンガ、叱られる男

毎度の婚活マンガです 男性はいつも女性から叱られてばかり。 女性は強いです。 もう少しだけでいいから優しくして欲しい(笑)。 //

シンプルライフ・2020年6月7日

2020年6月7日 いい天気だもんなこんな日に干すんでしょうwまだやったばかりだよコロナ以降、こうして人の家の屋根とか変わるのかね干した芋とか梅とかみーんな自分で作っちゃういいねえ余計なものがない無駄なものがない雑味がないシンプルライフノイズは勘…

梅をもらった・2020年6月7日

2020年6月7日 梅をもらった調べると冷凍したら梅ジャムに簡単にできるそうメインはジャムだな梅干はコーヒーの瓶で作ることにしたこんなんで十分だろうネットでなんでも最近はわかる梅干は農家の露地販売で買ってたもう騙されねえぞw自分で作ればもったいな…

花粉症・2020年6月5日

2020年6月5日 いまの時期の花粉ってイネ科らしいが米は旨いのに不思議クシャミ続きで条件反射なぜか寒くなるこりゃ天然の冷房だwクシャミ続きで腹が減るじゃあ天然のスポクラだwこれで腹が割れたら笑うおにぎり持ち歩きは必須だけどどうしても三角にできない…

タバコがうめいや・2020年6月5日

2020年6月5日 今夜はもう切り上げるかな月も曇っているし明日は雨でしょう長靴は嫌い映画でも観てゆっくりしようと手が伸びるのは、酒の瓶なんだよねタバコがうめいやぁこのままずっとこんな静かな夜なんて素敵煙さえゆくっくり立ち上っている感じ騒がしいの…

花粉症・2020年6月5日

2020年6月5日 花粉症なのでクシャミをして起きる寒くないがクシャミのせいで涼しく感じる蒸し暑くないwなかなかケガの功名ではないかw酒飲むと麻酔で直る風呂でも直るサウナでも直る花粉症はキツいが直っていると忘れるでもジムは休会中しばらくは様子を見る…