熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2021-01-17から1日間の記事一覧

いつか会える・2021年1月7日

2021年1月7日 静かさを大事に夜のしじまに咲く想い出の花よひっそりと心の底で息づく過ぎていった後姿、顔があるみなが懐かしい記憶の墓標にはそれぞれの名前と日付がぼんやりと刻まれていて時折訪れる俺の花束を受け取る誰も知らぬ想い出とともにこの先も旅…

七草粥・2021年1月7日

2021年1月7日 七草粥だそうでそこらの河原に生えてないかな?スーパーはビックリするほど高い癒されるつもりが財布が寂しくなる粥でいいじゃないかダイコンの葉っぱとかカブとか卵を落として欲しいそこは譲れない風邪引く前に粥で英気を養うのなら餅も欲しい…

ワシントンDCへ・2021年1月6日

2021年1月6日 今夜DCで何かが起きる期待はあるがどうだろう頑張ってほしい心から応援している悪がはびこる世の中ではあるw馬鹿でも実直ならいい正直ならいいそう思うと浮気ってのはダメなんだろうなw嘘つかなきゃいいのかしてましたってwwいやぁ、それもどう…

新年を実感・2021年1月6日

2021年1月6日 人のブログ見てると新年という感じがするご馳走いっぱい太りそうだ俺は遠慮します試食程度で満足ですw貧乏性ありがたくいただきます豊かになった感じコロナのおかげだ余計な出歩きしなくなった寂しい人はより寂しくそうでない人はそれなりにな…