熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2021-03-13から1日間の記事一覧

春は素敵・2021年3月4日

2021年3月4日 春は素敵出会いの季節別れても出逢いが待ってるさwなんでも春にかこつけてノリノリぐいぐい押せ押せでw恋よ来いwなんでもコロナにかこつけて言い訳クドクドよくないねマスクはダースベーダーのが欲しい今なら被っても許されると思うあ、中の人…

雛祭りは素敵・2021年3月4日

2021年3月4日 クリスマスの馬小屋の飾りなんかより雛祭りの人形がいい豪華だみんなに祝われて素敵兜ってまーだ戦えってのかよwいえ、戦います俺は大丈夫ですwファイトいっぱつw鯉のように出世しろってかスクリンセーバーがほすい雛人形のでもいいけど動かん…

端午の節句なんて・2021年3月4日

2021年3月4日 スーパーには寿司セットが売ってた雛祭り用のだね端午の節句なんてそんなのねーぞw差別だwじゃあ5月5には金太郎の黒髪を・・・いーや、いらぬwま、まだ俺は平気だぜ雛壇はつまらんタレントよりいいねもう仕舞わないと逝き送れますwあ、そっちの…

寝落ちしちゃった・2021年3月4日

2021年3月4日 雛祭りだったので隠れてスネて呑んでた(嘘)w寝落ちしちゃったのwウトウトして机で寝ちゃったw夢で三人官女に迫られて夢の中でまた酔っちゃった上の段から桜餅が飛んできて怒られたwいいじゃん何人いても女性は素敵膝枕が冷たいので机だと気が…