熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2021-03-14から1日間の記事一覧

人生は賑やか・2021年3月5日

2021年3月5日 手のシミなんて数えないでwこれはマジックがついたのさ匂いもないから柔軟剤も使わない俺はキレイでピュアwそう信じててw禿げても気がつかないフリをしてそしたらまた生えてくるからw寂しくなるのは髪の毛だけさ人生は賑やか髪はまだ大丈夫なく…

信じあえればいい・2021年3月5日

2021年3月5日 手をつないでみて恥ずかしがらないようにするからその手がもし違う人だったなら、すぐ気付けるようそのぐらいよく確かめて温度を感じて形を覚えて俺はここにいる明かりが消えても夢の中でもお互いが分かるよう信じあえればいいそれが恋の先なの…

同調圧力・2021年3月5日

2021年3月5日 初期の頃は同調圧力とかよく言ってた今はもう昔のように感じる話感染は続く慣れてゆかないといけないね出会いのやり方もコロナに対応したものを考えるべきなんだろうツライことは何もないと思おう欲しいものはいつか手に入るおかげでいい世の中…