熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2021-03-16から1日間の記事一覧

ご機嫌さ・2021年3月7日

2021年3月7日 豆腐が旨いぜ最高納豆もいけるぜ極上油揚げもたいしたもんだ至上何気ないものが旨いぜ質素倹約の男だケチ臭い真似はしねえ半額ならババンと買うだけさ俺は値引きを受け入れる鮮度なんて言わねえ焼酎飲んでご機嫌さ俺は最高、至上の夜さ後は極上…

まだくたばらない・2021年3月7日

2021年3月7日 きっと出来ることがあるそれは素敵なファンタジーきっと叶うことがあるそれは予期せぬサプライズ俺たちはこの世を生きてやがて死ぬその最後の時まで思い描こう希望の虹を俺たちはまだくたばらない最後までやり切ることが大事さゲームを誰かが見…

黙って見てきた・2021年3月7日

2021年3月7日 薄っぺらい男と俺たちは笑う互い競い合うのが男たちだ女子たちは気がつかない別に忠告はしないさ他の庭に入り込んでしまっても無理やり連れ戻すわけにもゆかない女子はモノじゃないんだからそう言って俺たちは黙って見てきたイジワルじゃなぜ一…

世界はちっこい・2021年3月7日

2021年3月7日 君だけだよなんて言えないよみんな大好き俺のもの俺の世界の人々だから投げキスぐらい勘弁してよ君ではない誰かかも知れないし逢わなかったかも知れないし俺がまだここにいるって証拠に色んな人を心配してやるのさ大きなお世話と言われても俺の…