熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2021-04-13から1日間の記事一覧

唄・長崎は今日も雨だった・2021年4月1日

2021年4月1日 サラウンドの語源は皿うどん(゚Д゚)らすい毒を食らわば皿までってやつで、どんなキモ曲でも大丈夫なんだとか皿うどんってあの堅い焼きそばのことだろなんであれが「うどん」なんか分からんかった謎が解けたありゃ皿なんだ長崎は今日も雨だったサ…

いい嘘も悪い嘘もある・2021年4月1日

2021年4月1日 どんな嘘でも真実があるだろ言ってるそのクチが歪んでたりするのは事実人のためなら嘘もつく情けや体面のためについてやる俺はご配慮無用でつお構いなくw恥は忍ぶぜ我慢する体裁よりは中味さと強がる俺は嘘つきかなぁいい嘘も悪い嘘もあんだろ…

嘘がヘタ・2021年4月1日

2021年4月1日 俺は嘘がヘタだ嘘の上手い男はモテる俺は嘘をつかれるのも嫌いだめだにゃあwさらりとキレイな嘘をついて俺は女子たちを癒してみたいぜ君たちの乾いた心に爽やかな風を吹かせて心を揺らしてみせるさ俺のキラキラした目で君はイチコロさなんちて…

エイプリールフール・2021年4月1日

2021年4月1日 エイプリールフールで悪乗りする奴大杉wお祭り騒ぎが好きなんだなハロウィンとかみんなそれ出会いのキッカケでしょw女子はそこいくと堅実に見える大人だね嘘はキッカケにならんもんなw俺はなんかむずむずしてきた「コロニャは猫の肉球を触ると…

助け出してやる・2021年3月30日

2021年3月30日 男と一緒にいる君がこっちをチラチラ見るそれは詰まらないオトコなんだろう格好も後ろ頭もw、まるでツマラン男さモノ欲しそうにしていても俺には救えない君が自分でなんとかするべきなのさ助け出してやるその前に自分でなんとかしようぜ整理し…