熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2021-04-14から1日間の記事一覧

私も桜のように・2021年4月3日

2021年4月3日 舞い散る桜に振り返った日私は先のことを考えていた巡る季節を思い知りこれから先にまた何がが起きると予感した春の穏やかさに追憶に耽るを知らず、兆しを探すだけの私はこれからも歩き続ける私が慰謝されずとも、みなを癒してあげられればと思…

俺は馬鹿を直すw・2021年4月3日

2021年4月3日 馬鹿にしやがってなんて怒る男ってバカは直そうとしないんだよなぁwそんなのに限って奥さんとかいたり子供までいたり不倫までしてたりwうらや・・・なこたぁないかw相手がいないのはまだダメなのと一緒でないってことラッキーだ俺がダメだと意…

花粉で鼻がズルズル・2021年4月3日

2021年4月3日 朝から花粉朝風呂昨日は遅かったトマトジュースが欲しいねコロンなんかつけちゃってwバスローブ姿で窓の外を見るのさ嘘wそんなカッコよくない花粉で鼻がズルズルよでもティッシュなんか使わないハンカチでやってますエコだからwエコエコ・アザ…

花見で酔いたい・2021年4月2日

2021年4月2日 呑み過ぎて一日酒が残ってたそれがなくなくるとまた呑んでいるw桜は満開雪のように散っている気持ちもすがすがしい毎日がこうであればいいそうは思うけどどうせ毎日がこれでは飽きるもの四季があるから楽しめるんだ不思議と弁当を食いたくなる…