熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2021-04-16から1日間の記事一覧

トラウマ・2021年4月4日

2021年4月4日 つらい記憶があったのさ思い出しそうになるとストレスだ叫びたくなる焦燥感ある時、そのことを順番を追ってみた嫌々紙に書いて説明しようとしたんだ誰にでも分かるように何が起きたかなんてそしたらトラウマが消えちまった紙の裏を眺めてどこに…

人生は博打だ・2021年4月4日

2021年4月4日 いいものが手に入ると世界を俺のポケットに入った気分だ旨いもの食うと狩りの満足感に酔うゆっくりと眠れれば生まれたての気分になる何がしたいかなんて決められないやるべきことしか見つからない欲望をどっかに置いてきた出たとこ勝負人生は博…

おカマの日・2021年4月4日

2021年4月4日 忘れてたわけじゃない無視してたわけでもない俺にはそういう趣味がないってだけでも、悩みは同じだろうと俺は思うぜ人間なんてみな同じだ小さなことに押しつぶされたり大きなことを忘れたり 今日はオカマの日つうか、LGBTの日かw来月は端午の節…

いつも自分に向き合って・2021年4月4日

2021年4月4日 忙しいのは悪くないありがたいただ、忙しさにかまけないように考えることを忘れてしまうのはいけない自分のことココロのことを考えるのは大事だと自戒するなぜこんな気持ちになるんだろうっていつも自分に向き合ってそしたらもっと充実するニヤ…

冷やし中華・2021年4月3日

2021年4月3日 冷やし中華始めましたwww買ってきたぜキュウリもあるハムもあるキャベツもある完璧じゃないかこれに目玉焼きを作ってなおかつ贅沢にごまタレがきっと強く香ることだろうw酢を追加してレモンもかけていただくのだこんな小さなことぐらい何だw今…