熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2021-04-17から1日間の記事一覧

テレビは邪魔だ・2021年4月7日

2021年4月7日 電波が色々と騒がしいこの際だからテレビなんて止めてしまえばいいそしたら俺を見てくれるよなつまらんタレント雛壇なんかいらん虎ノ門ちゃんねるで十分ラジオはAFNそしたら俺を見つけてくれるよな出逢いにテレビは邪魔だそこをどけw俺様が通る…

スーパー・2021年4月7日

2021年4月7日 閉店間際のスーパー人は少ないが店員は急がしそうだ明日の準備もしてるよう充実した毎日だろうみんな黙って喋らない余計なことは話さないそれがもともと普通だったじゃないかなごむつもりでもトゲがあったり人間関係も出てしまうそんならコロナ…

ギターの代わりにキーボード・2021年4月6日

2021年4月6日 まだゴチャゴチャ色々やってる片付かないことが多い酒が呑めるだけマシだちょっと休憩なんつてここに呟く考え方を変えないと取り組めなかったりwムズいああ、膝の上に美女を乗せて仕事がしてみてえwギターの代わりにキーボード彼女のいいところ…

新学期・2021年4月6日

2021年4月6日 すっかり桜も緑が目立つようになって新学期とか新生活とか連想される時期になってきた新婚生活とかこれは違ったwでも再婚とか熟婚でも新婚って言うのかな言うでしょうw逝ってよしなんつていつも新鮮ならいつだって新生活だ新ヤフパ人がいたらお…