熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2021-04-18から1日間の記事一覧

自分のために・2021年4月8日

2021年4月8日 小さき者よ己の限界を知る者よ較べることなかれ立ち止まることなかれ怖れることなかれ悲嘆に暮れるな小さき者には小さな者が見える大きなものには分からない微細なものと驕るから細菌には無防備研ぎ澄ますべきは心感覚で相手を見つけよ誰のため…

野放図ではいられない・2021年4月7日

2021年4月7日 キラキラした日常なんていらない平穏で考え深い日々でいい世の中の不正を許せないだけ野放図ではいられない独りぼっちでいる日常俺には慣れっこだ正しければいい人を踏み台にして生きるなんてごめんだぜそいつは俺より大事な奴だったかも知れな…

膝が痛てえ・2021年4月7日

2021年4月7日 2万歩膝が痛てえちくしょうめw麻酔だ麻酔が必要だ二缶で大丈夫復活だ歳とると代謝が悪くなるらしいぜ俺はまだビンビンだまだハゲてもいねえw高けえ野菜食って安い肉を食ってご満悦さロッケンロールな毎日さ健全な肉体でなくて不健康なことがで…