熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2021-05-10から1日間の記事一覧

誰も信用できないなんて・2021年5月2日

2021年5月2日 自分に自信なんか持っちゃいけない?人を尊重しちゃいけない?理不尽なことも関係ないさと知らんフリがいい?俺は無理だよダメ人間だからサw最後にはみんな一人だ残るものなんかない何もなくていい俺はまともでいたいねズルく立ち回った挙句誰…

春雨・2021年5月2日

2021年5月2日 夕方には晴れるだろうか春雨なんてもう鍋の季節じゃねえこれからは焼肉、ステーキだなんちて春雨じゃ濡れてゆこうとか言ってたw君が濡れて俺が立つなんちてw草なんかにはいいんだろう喜んでいる緑が濃くなってまだ蚊もいないしいい季節だシート…

夢とうつつの境目・2021年5月1日

2021年5月1日 ウトウトしちまったぜ遅れてやってきた春眠w脳天気に生きて先のことなど考えずみじめに死ぬ後悔などないバックミラーは壊れちまったドラレコがあるから誰かが見るだろうなんちて思いながら夢とうつつの境目を彷徨ったちょっと眠るとまた目が冴…