熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2021-05-12から1日間の記事一覧

悩みも色々・2021年5月3日

2021年5月3日 風に飛ばされないようにと縛り付けてそれで満足してはいけない太陽が照りつけて温かいと思えばそっちを向いてしまうからあまり拘束してはいけないんだいや、これは男女の話w風は強かったけど象徴的な話だ浮気やら何やら世の中は色々悩みも色々…

よく喋もんだ・2021年5月3日

2021年5月3日 買出しあちこち混んでて逃げ回っていたwみんなマスクしてベラベラとるよく喋もんだ 俺はあまり喋らん余計なことはウダウダ喋らないああいうのは誤魔化したり様子を伺ってるんだよなw他人が何してるか何考えてるか探りを入れてるそんなに不安か…

穏やかな毎日・2021年5月2日

2021年5月2日 東京暮らしはほとんど関係ない俺恩恵もない生まれた土地だからというだけ田舎ぐらしみたいな生活だカフェもモールも行かない歩いて散歩するだけだクルマがいらない田舎みたいな付き合いがいらないそのぐらいw静かに暮らし穏やかな毎日をと興奮…

嘘はやり直せない・2021年5月2日

2021年5月2日 俺の馬鹿は治らないいつまでもガキで真っ向勝負の小細工なしそんな奴はあまりいないから俺は独りと感じるけど自分は嫌いじゃない人をちゃんと評価してあげて裏切られてもいいじゃんか自分が役立たずなら退場するまでさ潔くなくてどう死ねる後悔…