熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

心の隙に付け込むなんて・2020年1月10日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年1月10日

昨日の夜、駅にくっついたモールの休憩コーナーで
 女性が明らかにガックリした感じで座ってた

ぐったりと壁に頭をつけて首を斜めにし哀しそうな顔が見えた
 
思わず声かけたくなったけど
やめてしまった

心の隙に付け込むなんて、嫌な感じだから

ちょっと後悔しているんだ

すまない

  • 5スマイル