熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

事故中でなけりゃいい・2020年2月18日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年2月18日

毛根な時間(笑)

今日はSUMかったんだね

油断しないようにしないと

妃が照っていてもね

ニコニコしてても詰めたい妃ともいる

そんなことかな(笑)

評定は造らないほうがいいと思う
どっかしら解かっちゃうから

素直なほうがいいよ

事故中でなけりゃいいだけの放しだ

  • 3スマイル