熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

何事も相手次第と・2020年2月21日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年2月21日

お茶が旨い

ほっと一息ついて、考えごとしたりする

日常の何気ない時間だ

深川の湯呑み、ヒビが入ってるww

羊羹とか欲しい(笑)

甘いものはあまり食べないんだけどw

お茶だと欲しいものがまた変わるね

 何事も相手次第ということか

酒が呑みたくなる相手がいいな
 

  • 6スマイル