熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

今の時代は人はそれぞれ・2020年2月22日

 

  ↑こちらは広告です。   
020年2月22日

この時間だって起きている人もいるww

 「こんな時間」なーんて死語だ

昔は深夜放送を聞いていた子供だったけど
 今の時代は人はそれぞれ

おはようも、おやすみも、みんな人はそれぞれ

「さようなら」って、 きっとそれだけは変わらないかもね

まあ、まだ死ぬ間際でもないけどw

  • 6スマイル