熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

UFOっていうの・2020年2月22日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年2月22日

体がすげえダルい

 コロナ感染の症状が出ているのか・・・

 なーんて、昨日は明け方6時まで作業してたからだ(笑)

 10時にはまた起きてやってたからだ(笑)

インスタントの焼きそばを食べた

UFOっていうの

あれ、これ昭和のアレだよね
ピンクレディーの歌のやつ
 

  • 4スマイル