熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

久々に婚活マンガできました

 

  ↑こちらは広告です。   

婚活マンガだよ

婚活マンガだよ

 

 コロナに負けず、40度の熱にも負けず、

 クルーズ船の監禁にも負けず、スペイン旅行を強行し、隔離を拒否し、

 ライブハウスで飛沫感染し、スポクラでクラスター感染し、

 ヨガで濃厚接触しても、高級クラブで接触感染しても、

 俺はフィリピンバーで撒き散らしてやると言って盛大に迷惑をかけて死に、

 俺らは若いから大丈夫と騒いで熱を出し、バイトはクビになり、

 頼る親はコロナ感染で死に

 グレタが「私も感染した」と騒ぐのを見て、

 それでも俺はまだ生きていると、K1のコロナの渦に飛び込む

 そんな野郎はは私はごめんだ。