熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

スタイルは大事・2020年4月15日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年4月15日

このまま自宅待機が続くと、わかっちゃうだろうね
誰がダラしかない人かってw

あの時間、いったいお前は何してたんだってのが出る
テレビなんか見てww

ぜってー太るヤツが出るでしょ

 
ストレスは言い訳になりませぬ

スタイルは大事
命より大事

体型が崩れたらそれこそ・・・w

  • 6スマイル