熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

愚痴、反省してるw・2020年5月22日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年5月22日

PDF、謝れない人っているんだわ
これが女性だと厄介

女は立場とかすぐに考えるから困る

だからカラダぐらいしか能がないと言われてしまうの

それ言う男も超最低だけど

女を言い訳にする人がいるのも事実

率直な方が男女関係なく尊敬できるのに

愚痴になっちまった
反省してるw

  • 3スマイル