熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

気分よくいく・2020年5月28日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年5月28日

一人だと飲み過ぎたりしない
食べ過ぎたりしない

適度に運動して体調を保っていると体が軽い
疲れはすぐ取れる

きちんとして整理して
流されず自分を保って
毎日を楽しく暮らしています

先が見えないことだって乗り切れる
気分よくいきましょう

一人でも大切な人といるような気分でね

  • 6スマイル