熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

どこまでも止まぬように・2020年7月9日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年7月9日

まだまだ雨が降る

乾かぬ涙のように雨が降るのか

何を悲しんでいるのか

どんな気持ちでその涙を流すのか

優しくしてやっても、きっと涙は流れ続けるだろう

そうしたら泣かせておけ

声をあげさせてやれ

男は黙ってそばにいてやるだけでいい

雨は続く

どこまでも止まぬように

  • 9スマイル