熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

煽りには乗れません・2020年8月6日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年8月6日

田舎者は困ります
カネ払えばいいだろなんて、ああたw

都会者もたいがいだろうけど
自分のことは考えない
今時旅行などしているのは田舎の人ぐらいでしょう

育ちが良いと煽りには乗れません
人の旗振りに乗せられるのは嫌なの

恋愛も煽られるのは嫌
自然かどうかが大事
時間はかかるw

  • 5スマイル