熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

夏休み・2020年8月9日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年8月9日

夏休み、氷をせっせと作っている
油断するとなくなってしまう
寝る前が勝負だw

まあ熱いお茶もいいでしょうけど
冷たいのがいいお年頃

寄生とかないわw
盆に一緒に返るハメになったりすてw

食欲があるから困る
その分歩かないといけないから汗だく
まだ涼しいから夜はよく眠れるね

  • 4スマイル