熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

夏よさようなら・2020年9月13日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年9月13日

もうすぐイチョウが黄色く色づいて
歩道が染まってゆくんです
赤くなったモミジもあなたの心を温かくする

暖炉が燃えてストーブに火が入って
冬がひたひたとやってくる
朝に氷が張って、厳しい夜の寒さを知らせる冬

人の声が温かく
ぬくもりが懐かしく
想い出が輝く冬です
夏よさようなら

  • 4スマイル