熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

婚活漫画、婚活キーボードw

 

  ↑こちらは広告です。   

f:id:dknsj204ybbnejp:20200922131252j:plain

婚活マンガをよろしく

 

 このキーボードが素敵と思ってるのですが、あまり流行ってないようです。

 リップスティック・キーボードって感じの名前で出ているはずです。

 

 オフィスだとモテモテだろうにと、男ながら思うのです。

 私が女子ならまず使いたいと思ったり・・・。

 今は在宅が中心で意味ないんでしょうかね(笑)。