熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

高齢化社会だ・2020年9月21日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年9月21日

白髪がめっきり減った
髪染めはよくないと聞いて黒くするのをやめてたの
自然がいいのね
ハゲは進行停止でめでたい限り
下半身は元気w
シミとかシワとか気になるほどなし
ああいうのは便秘が原因かと霊視します

はっ(゚Д゚)
今日は老人の日だった
高齢化社会だというのに
どうしろとw

  • 5スマイル