熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

オデンと熱燗か・2020年10月9日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年10月9日

肌寒いからオデンなんかいいと思う
あの鍋なんて想像するだけで温まる

オデンと熱燗か
つつきながら二人で仲良く話すなんていい

しかしオデンは残るんだよね
好きなものばかりじゃ見た目がつまらんし
だから残る

はんぺんなんて好きじゃないw
俺が食べないものが好きだとちょうどいいw

  • 6スマイル