熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

恋する気持ち・2020年10月9日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年10月9日

恋してないと恋する気持ちは分かりません
わかっているつもりだったりすると、
それは恋に恋してることに・・・
でも、恋してる人が打ち明けたい相手は
恋してない奴w

自慢か!
俺は食うのに忙しいんだYo!
秋だから!
まずこれ食ってからな
呑み終わってからな!

なんて言ってたらw

  • 4スマイル