熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

スムースジャズ・2020年10月11日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年10月11日

スムース・ジャズっていうのがあるらしくて
どれも一度は聞いたような音楽
快適だね

サラっとした曲だと逆にバリバリできる
捗るのにゃw

女性と一緒に聞くジャンルではない気がするけど
どうなのか

そーいや今年はスムージーは飲まなかった
過ぎてみればそれほど猛暑ではなかった、とw

  • 4スマイル