熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

ハッピーだけを共有・2020年10月13日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年10月13日

ゴタゴタして
やっと落ち着いて帰ってこれた
なんて、ここでは言っちゃいけないことw

誰も他人の七転八倒なんて読みたくないはず
と、そう思う
人は人の苦しみなど見たくない

ハッピーで嬉しいのだけを共有したいはず
俺はそう思う
そして唯一のパートナだけと共有するものがある
のだと

  • 4スマイル