熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

婚活漫画、リモートワークは迷惑メールへ?

 

  ↑こちらは広告です。   

f:id:dknsj204ybbnejp:20201023220309j:plain

婚活漫画きた

 

 久しぶりの婚活漫画です。

 ジャンクメールが多いからと反射的に迷惑メールフォルダをカラにしたら、

 あれ?

 なんか重要なことがあった気がした・・・(汗)

 目の端でなんか大事な文字だったのを見た気がしました。

 

 こういうのは復活できない。諦めました。

 恋はそんな風には諦め切れません。