熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

相手は特別な人・2020年10月14日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年10月14日

つらさや苦しみを打ち明ける相手は特別な人だけだ
楽しいこと明るい話題なんてみんなして共有してる

そんなツイートみたいな関係はイヤ

受け止められない人もいると思う
なんで自分ばっかり、なんて
なんで私だけが苦しい思いを受け止めないといけないのか
って

そういう人もいるだろうな

  • 4スマイル