熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

女の惚れる男・2020年11月13日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年11月13日

女子はこの際、
相撲の北の富士勝昭をよく聞いたらいいと思う

わかんない人はしょうがないw
女性としては違う人生なんだろう
俺は知らんw

でも、アレが男さえ惚れる男、
女の惚れる男

誰にでも好かれるラッキーな奴なの

ああいう男を嫌うような男がいたら
それは止めた方がいいw

  • 2スマイル