熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

ジェットストリーム・2020年11月16日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年11月16日

満点の星、果てしない光の海、
流れゆく風に聞けば、
煌く星座の物語さえ聞こえる
夜のしじまの、なんと饒舌なことでしょう

光と 影の境、はるかな地平線も
浮かんでまいります

お送りするのは「音楽の定期便」
ジェットストリーム

皆様の夜間飛行のお邪魔をするパイロット
俺ですw

  • 4スマイル