熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

童貞ちゃうわ・2020年11月25日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年11月25日

ど、童貞ちゃうわっ!ww

なんちてw
秋だからやっぱり食欲・色欲w

アノ最中に他のこと考えたりした
集中がスケベに関してはできねえw

安心感とか癒しとか言っても
俺は他のこと考えてる

地震がきたらどう守ろうとか
帰りは送った方がいいかなとか

俺は溺れれない
つまらんw

  • 4スマイル