熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

誰かの太陽に・2020年12月18日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年12月18日

温度は低く
寒いのは変わりないのに
お日様が出ていると温かく感じる不思議

太陽ってありがたい
気持ちすら温める陽射し

わざわざ欧州の連中、
スペインにまで日光浴に行ってた気持ちがわかる

今はコロナで大変だろう

俺も誰かの太陽になりたいw

風みたいに吹き抜けるばかりだった

  • 7スマイル