熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

電気自動車・2020年12月20日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年12月20日

師走の休日、まったりと過ごす
古い短編読んだり紅茶飲んだり

真面目なこと・エロいこと考えたりw
脳味噌は忙しいんだ

今日はご飯をたっぷり食べたから
色々と忙しいの
ホントは逆なんだろうけど

俺はガソリンが入ると勝手に走っちゃうタイプ

あ、電気なのか、もうw

ショート中w

  • 8スマイル