熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

女の子なら別・2020年12月21日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年12月21日

くじけない気持ちだ
やっていく
続けていくぜ

気持ちなんか折らないぜ俺は
性懲りもなく何度でも
俺は向かっていくんだ

それでどんな見返りがあるかなんて
気にしないさ

俺は自分の意思に逆らわない

人のことなど構っちゃいないぜ

女の子とだけは別だ
キテなきゃ我慢、黙ってるw

  • 5スマイル