熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

予約って・2020年12月27日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年12月27日

予約ってのはいいかも

約束ってのは昔に聞いた手だw
「あー、ごめん、待った?ww」
なんつってナンパする

知らない子にそんな風に声かけた

そんなら俺は予約でいこう
「あなたを実は予約してますた」
なんてw

絶対に墓のセールスと間違われるなw
縁起でもない!って
怒られるw

  • 4スマイル