熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

三日トロロ・2021年1月4日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年1月4日

死んでたわけじゃ
ないんだぜ
ちょっとだけだw

君のことを考えてたら寝てしまったんだよw

気が付いたら毛根なw

トロロは終わったの?
三日トロロってあれ、
キキに作ってもらえ?

それはトトロだ!www

年が変わってちょっとうざい俺、
群れの中で浮きがちなタイプですて

  • 4スマイル