熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

こじらせないで・2021年1月8日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年1月8日

このとこ人とほとんど喋ってない
マスクで人の笑顔を見ていない
孤独で
寂しくて
鬱々として
泣きたくなる

誰か私を見て、
触って微笑んで
私はここにいて悩みもある

私の存在を認めて
励まして
決して独りではないと
どうか約束して

 
って、www

中二病か!w
しっかり!

  • 9スマイル