熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

もしも出会ったら・2021年1月11日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年1月11日

俺の大事なものを盗まないで
それほどあなたは美しいから

澄み切った心で俺を撃たないで
汚れた俺は瀕死になるから

二人がもしも出会ったら
俺を包んでくれるよね
あなたをきっと俺は守ろうとするから
その努力だけは認めて欲しい

一緒に暮らせてよかったと
きっと思えるように俺はする

  • 6スマイル