熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

節分に接吻w・2021年1月19日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年1月19日

今年の節分は2月2日になったそうだ
あんまり俺とは関係ねえ気がするw
豆を撒くのか?
独りで?w

恵方巻もなんだかワザとらしいしw

だいたいマメって言ったら・・クリ(略)www

いやw
しかしそんならクリスマスみたいにしたらよかったのに
恋人たちの節分に接吻w
なんちてw

  • 6スマイル