熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

テレビは捨てた・2021年2月17日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年2月17日

気持ちのよい言葉だけ
穏やかで美しい気持ちだけがいい

世の中、色んな厄介があるけれど
自分だけはちゃんとしていよう

気持ちの悪いことは多いけど
自分だけは気持ちがいいようにw

知らんフリするわけじゃない
場所を選ぶだけ

むやみに荒ぶっても無駄なエネルギー
テレビは捨てた

  • 6スマイル