熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

馳走様・2021年2月19日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年2月19日

安いと思ったら芽が出てたりして
野菜も春を感じてる

肉ばかり食べないで野菜も大事
栄養なんて十分だけど
季節を感じられるのは野菜から
魚や野菜で季節とともにいるのが人間らしさと思う

さっぱり、酢の物もいただいて
美しくいただく
けど、女性相手にご馳走様なんて言っちゃダメだねw

  • 9スマイル