熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

俺は俺だ・2021年2月26日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年2月26日

人生を笑い飛ばしてやる
苦難も困難もウエルカムだ
寂しさや孤独を俺は軽蔑してやるぜ

俺は俺だ
俺だけのもの
俺だけの人生
どんな誘惑があろうと俺は自分を捨てねえ

いつか誰かとつながったら
それはきっと、かけがえがない
俺はそれを信じるぜ

だからそれまで俺は俺
俺だけのままだ

  • 7スマイル