熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

黙って見てきた・2021年3月7日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年3月7日

薄っぺらい男と俺たちは笑う
互い競い合うのが男たちだ

女子たちは気がつかない
別に忠告はしないさ
他の庭に入り込んでしまっても
無理やり連れ戻すわけにもゆかない

女子はモノじゃないんだから
そう言って俺たちは黙って見てきた

イジワルじゃなぜ
一人前の女子に敬意を持つからさ

  • 6スマイル