熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

まだ盛り蕎麦には早い・2021年3月8日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年3月8日

まだ盛り蕎麦には早いと思ったが
冷たいのもいい

ささっと食ってさっぱり
気分が良いね
さっぱりした男でありたいぜ
グズグズ言わないのがいい

そういう態度だと女性は冷たいと思うらしい
でも見てみなよw
しょうもないのが馴れ馴れしいぜ

俺には出来ん
やりたくねえ
ヤリたいけどw

  • 7スマイル