熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

ガムなんて安っぽい・2021年3月16日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年3月16日

飴玉を舐めようぜ
ガムなんかごめんだ
舌を転がして優しく
甘さを感じて
口の中の芳香

ガムなんて馬鹿みたい
きっとアゴの座りの悪い野郎だからナ
生意気な顔をしたいだけなのさ
クチを開けてホコリを吸ってる

俺は飴でいい
飴を誰かがそっと渡してくれる
ガムなんて安っぽい玩具さw

  • 7スマイル